<< 田中亜弥 美人アナ実名AV出演! | main | アッキーナこと南明奈 撮影時に見えちゃった! >>


  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安倍なつみ 衝撃の性癖が明らかに!緊縛プレーにハマっていた過去

安倍なつみ 画像
全盛期の「モーニング娘。」を支えた第1期メンバーとして、いまだに根強いファンを持つ"なっち"こと安倍なつみ(25)。
モーニング娘。のデビュー10年目突入を記念して結成された「モーニング娘。誕生10年記念隊」に参加するなど、精力的に活動している彼女。
だが、いまだに盗作騒動によるマイナスイメージを払拭できず、人気の低迷が深刻な状態だ。
【安倍なつみ 水着】 

【安倍なつみ 水着】

さらに追い討ちをかけるように、最近、安倍に仰天情報が浮上している。
安倍なつみ 画像以前付き合っていた押尾学(28)と、"緊縛プレー"を行っていた過去があるというのだ。
押尾といえば、'00年に公開された映画「ピンチランナー」で安倍との共演がキッカケで、'00年8月に「お泊まりデート」を写真誌にスクープされている。
緊縛プレーとはにわかに信じ難いが、押尾を巡って安倍とバトルを繰り広げた経験をもつ元グラビアアイドルの女性が、その真相を完全暴露している。
(以下引用)
「もう随分前の話なんですけど、ある時、携帯に知らない番号から電話がかかってきて、安倍なつみだって言うんです。
凄い剣幕で『私の彼とエッチしたでしょ!人として最低!』と言ってきたんです。安倍さんは一方的に文句を言って、満足してから電話を切りました。

【安倍なつみ 乳首】

後で、安倍さんと同じ事務所でアイドルの友達に話を聞いたら、安倍さんは制服コスプレは当然で、緊縛プレーでさえ普通にやってるって言ってたんで、住む世界がかなり違うなって思いましたね」[引用元:ナイスポ より]押尾学との"お泊りデート"について、安倍なつみは当時、公式なコメントとして「仲間と一緒だった。(押尾宅に連泊したのは)テレビゲームにハマっていたから」としているが・・・
SM 画像
スクープ当時は全盛期だったため掲載不可となったお蔵入り映像!!

【入り口】



松浦亜弥 画像
ハロプロお宝映像満載!!

トイレ盗撮、ポロリも!!

【お宝動画入り口】


  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • 14:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM